アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.tohoho-web.com/cgi/wwwupl2.txt

↑このCGIを利用して、ファイルのアップロードが出来るようになったのですが、アップロードされたファイル名をこちらで指定したファイル名に変更させることは出来ますか?

例えば10個のファイルをアップロードした場合、001.jpg、002.jpg、.....010.jpgというように。

アップロードされたファイルをフラッシュで読み込みたいというのが目的です。

A 回答 (2件)

>具体的にどうするんですかね?



http://www.tohoho-web.com/cgi/wwwupl2.txt
のものでは複数アップロードに対応してないように思いますが、どのようにしようしていますか?(詳しく見てないので間違っているかも)

具体的な処理が分からなければ具体的な対応策も回答できません。

ただ、やることはファイル名を変えるだけなので、それ以上の説明はないのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 17:54

できます。


保存してサーバに書き込む際のファイル名を指定すればよいだけです。

この回答への補足

ありがとうございます。
ひとつのファイルだけなら出来たのですが、複数を同時にアップロードしたときにそれぞれのファイル名を指定したのです。(2回目にアップロードした時は前のものが上書きされてもかまいません。)具体的にどうするんですかね?
CGIは初心者です。

補足日時:2006/08/04 14:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!