アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度子供がHIPHOPのダンスをしています。
今15人のチームで踊っているのですが、衣装を軍隊のイメージでと言われ15人分そろえなければいけなくなりました。
トップはなんとかなりそうなのですが、パンツが迷彩の少しダボっとした感じの物を探しています。
なるべくお安くて数のそろえられるショップなどありましたらお教え下さい。

ちなみにメンバーは身長130cmくらい~165cmくらいの子がいます。

A 回答 (2件)

アパレルメーカーに働いています。


迷彩パンツ(Men's)は\2,900~\4,900が多いです。
上野のアメ横ならあるかもしれませんが
なかなか15本は揃わないと思います
#1の人のユニクロにあれば1番妥当だと思います
    • good
    • 0

ユニクロはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユニクロのサイトは見てみたのですが、子供のが
綿しかなかったので。。。
店舗まで行って見ます。

お礼日時:2006/08/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!