アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155幅の65扁平で13インチに限定して質問ですが。このサイズでもっともドライ性能の高い市販公道用タイヤで、国内メーカー現行品を教えてください。

A 回答 (2件)

やはりね



155/65-13
ないんですよ

ノーマル155/65-13で
実は私は、165-60-R13
ネオバを昔入れたことがありますよ

昔は
トランピオンもあったんですが・・今は無いはず

したがって165-60-R13 は互換で入りますので・・・
1mm位155/65-13より直径が大ききなりますが
特にスピードメータとかギアー比は問題ないですよ

アドバン ネオバ 165-60-R13で選択の余地が無いんですね

ランク落とすとグリップしないし
Kグリットでは物たりないし

グリップが足らないので

ピレリーがあるな
P700 の後モデルあるかも


無かった・・残念

ランク落ちる155/65-13を入れるか

アドバン ネオバ 165-60-R13で選択の余地が無いんですね


残念ですね インチUPで14インチすれば
沢山あるが・・・・
    • good
    • 1

65で意外に少ないんですね



165-60-R13も視野にいれると
良いですよ
横浜
アドバン ネオバ 165-60-R13

ブリジストン
アドバン RE-01では該当なし
14インチからしかない


たぶん
アドバン ネオバ 165-60-R13
これしか無いですね

155幅の65扁平で13インチは無いですね

この回答への補足

155/65-13がみつけられなかったので質問を。このサイズとなると各社準スポーツタイプモデルしかラインナップがないですよね!

補足日時:2006/08/05 15:36
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!