プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子アナ1位~5位までで、教えてください。
1位だけでも構いません。
1位堂真理子
2位大木優希
3位市川寛子
4位竹内絵美
5位前田有紀

A 回答 (23件中1~10件)

1位:市川寛子アナ


2位:小郷知子アナ
3位:加藤真輝子アナ

その類い稀な美貌で、女子アナ史上、最高の美しさと云われる【市川寛子アナ】
◆因みに市川アナは【独身】ですが、狂信的なファンにとっては、気も狂わんばかりの美しさなのでしょう。誰にも渡すものかと執拗に既婚の【デマ】を流し続けます。
http://panderworld.hp2.jp/dema.html
【市川アナ】の独身を確かめるのは簡単です。
テレビ朝日に電話すれば【独身】だと答えてくれます。
「好きな女子アナランキング決定戦!」の回答画像23
    • good
    • 0

1位堂真理子


2位首藤奈知子
3位島津有理子
4位守本奈実
5位久保田直子
    • good
    • 0

1.大橋未歩


ダントツです。あまりにもかわいすぎます。人類一位ですね。

2.市川寛子
3.武内絵美
4.堂真理子
5.川田亜子

小林麻央と前田有紀は何がいいんだかさっぱりわかりません。
あまりにもむかつくのでチャンネル変えるくらいです。
    • good
    • 0

質問してからかなり日にちが経っているので誰も見ないと思いますがが、女子アナファンとして書きたいので書きます(笑)



1位鈴江奈々
2位大橋未歩
3位平井理央
4位松尾由美子
5位竹内香苗
    • good
    • 0

1 大木優紀


2 小寺右子
3 小野陶子
    • good
    • 2

中野美奈子


西尾由佳理
    • good
    • 0

1位堂真理子


2位者ラン急のまことの嫁(元フジTV
3位所さんの目が点司会のアナ
    • good
    • 0

一番印象に残る女子アナは、


北朝鮮の国営テレビで、いつも激烈な口調でプロパガンダニュースを読む、あのオバサンです。
あれほど熱意をこめてニュースを読むアナウンサーは日本にはいません。
    • good
    • 0

(1) 丸川珠代 テレビ朝日(最近出番が少ないので寂しい)


(2) 佐々木恭子 フジテレビ(いい雰囲気している)
(3) 小宮悦子 元テレビ朝日(この人は外せません)
(4) 有働由美子 NHK(美人じゃないけど好き)
(5) 加賀美幸子 元NHK(実績を評価)
    • good
    • 0

1位大木優紀


1位はダントツでめちゃくちゃ好きです。
2位以下は、
 市川寛子
 滝川クリステル
 馬場典子
 竹内香苗
こんな所でしょうか。順位は微妙で、付けられません。
あと、テレビ朝日の女子アナは友達も好きです。(あげられている名前はその友達から何十回と聞いたことがあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!