プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム中に良く落ちてしまうためビデオカードの増設を考えているのですが、

http://www.e-senmonka.com/pc/mcj/d/a306.html
このPCだと焼け石に水なんでしょうか?

現在付いてるグラフィックボードは
via/s3g unichromeIIgraphicsと言うもので

http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gfx …
これを買ってみようかと思っているのですが、皆様アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そのグラボでOKですよ。

推奨を満たしていますから、環境はかなり改善されると思います。
良かったですね、AGPスロット実装M/Bで。
後、XPならメモリが推奨512MBになっていますので、増設された方がいいですよ。
ゲームをしなくてもXPは最低512MBは必要です。
出来ればトータル1GB欲しいところですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

書くのを忘れていたのですがメモリは256+512で768MBあります

お礼日時:2006/08/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!