【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ギターフリークスやドラムマニアの「RIGHT ON TIME(MISS YOU)」という曲の歌詞を知っている人教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

歌詞を知りたいということですが、OKweb上で作者の許可なく歌詞などを公開するのは法律上問題があります。

ですから、歌詞を知っている方はおそらくいるのだと思いますが、返答できないのでしょう。ですからソフトの製作会社(コ*ミさんでしたっけ?)等に聞いたほうがいいと思いますよ。
分かるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、法律があるんですよね。
アドバイスどうり製作会社さんに聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/03/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!