街中で見かけて「グッときた人」の思い出

キャラブレやランチショーを、色々聞きましたが、またまた質問です☆
ディナーショーも気になるので、是非教えて欲しいのですが、ディナーショーの予約はオープンしてすぐにダッシュすれば間に合いますか??

A 回答 (1件)

公衆の場でダッシュと書くのはいかがなものか...と思いますが、のんびり歩いていたら予約は取れないのも事実です。

いつ行くかによりますが、通常の混雑だったら土日でも一番前にいれば歩いてでもダイヤの予約はとれます。(ポリは最近行っていないのでわかりませんが、ダイヤよりは早い。)
ただ、一番前にいるにはかなり早く来ないと無理です。それと、夏休みは遠くから来る人も多いので、「通常だったら歩いてでも取れる」けど、ここのところは無理だと思います。
ランチよりもディナーのほうが予約取りやすいですよ。
席は先着順にいい席です。取れるか取れないか判らない状態でのんびり行くより、私なら確実に取れるほうを選びますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ランチよりディナーの方がとりやすいんですね☆
1番前に並べるよう、早く行きたいとおもいます。