dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園で1日中(9時~16時)日陰でいられる席はどのあたりでしょうか?

A 回答 (4件)

銀傘の下、上段通路より上側なら


殆ど一日中陽があたることはないですよ。
一塁側のイエローや三塁側のオレンジなら
30段より上、バックネット裏のグリーンなら
22段より上ならまず大丈夫でしょう。
イエローは座席番号100番以上、
オレンジは100番以下くらいまでは
屋根の下になります。

ただこの辺は結構柱が邪魔になったりするので
本当に良い位置を確保するためには
早めに出かけた方が良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝はやくに行って確保してきます。

お礼日時:2006/08/07 22:21

中央特別(グリーンシート)の上段、マスコミ関係の席のあるあたりなら大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少のお金は覚悟しないといけませんね。

お礼日時:2006/08/07 22:21

1日中なら無いですね(^^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

移動するしかないのですねぇ。

お礼日時:2006/08/07 22:20

そうなると、いわゆる銀傘の下、少し後ろ気味の席になると思います。


たしか、内野中央特別という名前だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!