アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある理由があってOffice2000をCDから再インストールをしました。
ところで、WindowsUpdateでいろいろUpdateしたものは有効に引き継がれているんでしょうか? 購入時の状態に戻っているとしたら再Updateの必要性をMSのサイトでも認識してくれるんでしょうか?(過去の更新記録が初期化される?)

A 回答 (1件)

Office2000のUpdateを言ってるのですよね。

WindowsUpdateとOfficeUpdateは違いますから、OfficeUpdatとして回答します

>WindowsUpdateでいろいろUpdateしたものは有効に引き継がれているんでしょうか

再インストールした時点で、OfficeUpdat情報は無くなってたと思います

>購入時の状態に戻っているとしたら再Updateの必要性をMSのサイトでも認識してくれるんでしょうか

Office情報をアップデートの時に確認するので、過去のインストール情報は残ってないと思います

○Office2000を再インストールしてもWindowsUpdate情報は残っていると思います

説明が下手でごめんなさい

過去に同じような事をしたので、たぶん間違ってないと思いますが、間違ってたらごめんなさい。

アップデートを試してみると、すぐ解決すると思います
    • 0
この回答へのお礼

>過去に同じような事をしたので、
そ、そーなんですか? 貴重な経験談ありがとうございます。
すると、あのUpdateって(累積すると)結構な時間がかかったわけで、あの労力はふいになるんですか? 肩を落としてしまいそうです。
でも、仕方ありませんか。何事も経験、身銭を切ってこそ身に付くのがこの世界なんでしょうね。(笑い)