アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストのウイルスセキュリティを使用しています。
引っ越ししてメルアドが変わったので変更したのですが、PCを立ち上げるたびに水色の卵形に「!」がつき、赤いバルーンが出て「PCが危険にさらされている可能性があります」とメッセージが出ます。
ウイルスセキュリティのアンインストールと再インストールを繰り返しても結果は同じで、『ウイルスの自動検索』が停止状態になっています。
また、ウィンドウズのアップデートを勧めるメッセージも出るので、サイトに行って自分のPCに必要なアップデートツールを探しても、「特に必要ありません」との表示が出るので、機動のたびにイライラしております。
ソースネクストへ質問しても返答がなく、困っております。
どうしたらよろしいのか教えてください。

A 回答 (3件)

アドレスが変わった時点でソースネクストの登録アドレスも変更しましたか?ウイルスセキュリティのアンインストールと再インストールを繰り

返してもと、ありますがサイトからの最新版をダウンロードしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。登録アドレスも変更し、最新版をダウンロードしたにもかかわらずエラーが出ます。
どうしたものでしょうか。

お礼日時:2008/05/06 22:51

こんにちは。



最新版の再インストールに関しては、↓ を参考に。

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

再インストール後にエントリーすれば大丈夫なはずです。

でその前にマイページから“ お客様の情報 ” の登録メールアドレスを新しいものに変えているんですね?
https://www.sourcenext.com/users/action/uchange
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
メールアドレスは新しいものに変えました。
でもエラーです。
なんででしょうね?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 14:14

補足


ウィンドウズのアップデートのメッセージは再インストール後表示されます。(最新の更新項目が表示されます)ウィンドウズのップデートは自動更新に設定しておけば自動で更新されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようにしているのですが、なぜか毎回エラーです。
かくなるうえは、知り合いの電気屋さんに相談しようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/07 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!