プロが教えるわが家の防犯対策術!

Galaxyユーザーに質問です。最近のアップデートで、画面の明るさ自動調整、調子悪くなってませんか?
いつも暗くて、たまに手動に切り替えて調整してますが、めんどくさいです。
ぜひ同じ症状の方は教えて下さい。
自分、Galaxy Note10+です。

A 回答 (3件)

アップデートで不具合が生じてると思うなら、こんな所で一般人相手に聞いてないでSamsungに直接問い合わせした方が良いですよ。

普通の感覚ではそうしますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話して「ただいま電話が混み合っております」を粘り強く耐え抜いて会話してみます。

お礼日時:2021/08/12 11:02

システムアップデートで不具合が起きる事はよくあります。


ただそれは機能によるものなので元々搭載されている機能は影響無いと思います。
バッテリーの影響とかも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バッテリーなどでも急に明るさの自動調整が悪くなることがあるのですね。初耳で勉強になりました。
バッテリー低下によって調光センサーがどう影響しているのか、調べてみます。
非常に貴重な専門アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/06 08:06

GALAXYではないですが、自動調整は人によって変わるので自動調整オフにして手動にしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話の内容はアップデートによって自動調整の不具合が起きてるのか知りたいという事で聞いております。宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/08/06 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!