アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dynabook Qosmio F30/83C を使ってます。
Qosmio AV Centerでテレビを見ていたのですが、
最近、上部に画像の乱れがあり

Qosmio AV Centerをアンインストール後
再インストールしましたが、
開こうとすると、エラーコード『80003535』
が表示されます。
必要なアプリケーションが無いという事みたいなんですが、
何が足りないのでしょうか?

A 回答 (2件)

何が足りないかは解りませんけど、アップデートはしていますか?


初期のインストール状態だと不具合があるからアップデートがある訳で。

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アップデートしましたらエラーコードが出なくなりました。
(*^_^*)

お礼日時:2009/07/15 11:50

東芝のサポートへ聞くべきではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!