アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動でのアップデートはできるそうですが、いらないものは入れたくないので、カスタムにしてます。
毎回ウインドウズアップデートのホームページに行って
更新するものを選択してます。
このごろなぜなのかそのページを開けなくなりました。
XP SP2 ウイルスバスター2008です。
ルーター付 光ですが。

A 回答 (2件)

http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/d …

手元にXPが無いので、かくにんできませんが、
上記はどうですか?

VISTA以前のOSでは、
WindowsUpdateは過去の遺物です。

MicrosoftUpdateに変更をしましょう。

後、なぜカスタムなのか不明ですが、
重要な更新はかならずすべて入れていますよね?

それならば自動更新で何ら問題はないはずですが・・・。
    • good
    • 0

OSの再インストールか、


それが出来ないようでしたら
自動アップデートのほうが
いいと思いますよ。

サービスパック3にしてしまう
ということもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!