アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、悩んでいます。

私は昨年結婚しました。
特にこれといって大きな喧嘩もなく、結婚して1年を
経過しました。
でも実は私は夫に内緒にしていることがあります。

夫と出会う前に豊胸手術をしているのです。
でもやはり触り心地は違うようで、
「何か入れてない?」と聞かれたこともあります。
その都度、「気のせいだよ~、誰と比べてるの?」と
はぐらかしてきました。

豊胸手術をする前は、胸がないことで自分に自信が
持てずにいたのですが、豊胸後は作り物だとはいえ
なんだか嬉しくて行動範囲も広がりました。

でも結婚し、夫と毎日生活を続けていくと
夫を騙しているようで後ろめたくなってきたのです。
また、子供(妊娠)のことも考え出し、色んなことで
自分の身体に異物が入っていることが不安になってきました。

そこで男性の方々に質問です。
もし妻に突然、豊胸していることをカミングアウト
されたら、されても妻を今までと変わらず想い続ける
ことはできますか?

A 回答 (10件)

旦那に聞いたら


「それくらいのことで愛は変わらない」そうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那さんに聞いて下さったんですね。
がんばって打ち明けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:15

他の方も仰ってますが、豊胸手術って判りますョ


天然物と養殖物では触り心地が異なりますし、良くある「寄せて上げて」も一目で判りますよ。

まぁでも一度「何か入れてない?」と仰ってるとの事ですから旦那さんも薄々判ってらっしゃるかと思いますのでそれ程構えずに「怖くて言えなかった」と話しを進めるのが良いかと思います。
おそらく「やっぱりね」という感じの反応かと思いますので肩の力を抜いて下さいまし

個人的には(「寄せて上げて」ではなく)素の状態でB+~D-が好みですが、妻にはそんな事求めてませんでしたよ
やはり毎日の生活が大切ですから上辺の事よりも性格の相性が大切に思います

30代後半男です
    • good
    • 0

そのコンプレックスと旦那への引け目、そして、見捨てられ不安、自分への自信のなさ。



そういうすべてが、人間味があふれていて、かわいいです。

旦那も、同じ気持ちだと断言できます。

カミングアウトすべきです。ただし、開き直って、けんか腰はNG.

「豊胸していることをカミングアウトしたら、捨てられるのではないか?と、ずっと悩んでいて、言えなかった。ごめんなさい。」と、言って、泣きましょう。

却って、愛情UP間違いなしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

けんか腰はNGですね!
打ち明けることを考えると緊張します。
なんで手術なんてしたんだろうと毎日後悔の嵐です。

頑張って主人に打ち明けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:18

 3秒で忘れます、やっぱりデカイほーがいいですもん。



よくやったと、誉めてるでしょー(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり大きい方がいいですよね。
私もそう思って豊胸手術しました。

でも触り心地が違うみたいなんです。
見た目はいい感じなのですが・・・。

頑張って打ち明けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:16

相手を騙すなら、自分が騙されても寛容になるべきです。


その覚悟があるなら、何とも思いません。
(自分は騙しておきながら、逆に騙されて怒るなら、虫が良すぎます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、私も主人に対して色んなことに寛容に
なるよう努めます。
打ち明けるのは勇気がいりますが、頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:14

個人的には「コノヤロー!」と、一瞬思いますが、女性の胸に対する思いも分からなくはないので、ま、いいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり「コノヤロー」とは思いますよね。
まさか自分の妻が!とも思いますよね・・。
芸能人じゃないんだし・・・。

頑張って主人に打ち明けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:12

40代既婚男です。


やっぱり、一瞬はビックリするでしょうねぇ。
数秒ことばを失うと思います。

ただ私なら、胸と結婚したわけではないので
その後は現実的な話にもっていくと思います。
質問者様もおっしゃるような、子供(妊娠)に影響はないのか?とか
今後あなた自身の体に悪影響はないのか?とか・・・。

正直に言うと、独身時代、色々な女性と交際しているときは
確かに胸の大きさは恋愛感情の中の数%を占めています<私見
質問者様が豊胸手術をして、明るくなられたことも十分理解できます。
ただ結婚を決断する時点では、人格と結婚するわけで、胸の大きさはどうでもよくなっています。

まだ結婚後一年とのこと、とりあえず「子供をつくろう」という話になるまでは
このまま黙っておいてもいいように思います。
旦那さんも無いよりは、ある方が良いでしょうから。

妊娠して大きくなることを祈ってます<男なのに失礼^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけるとほっとします。

子供をつくろうという話はすでに出ているのです。
無いよりはある方が良いですよね・・・。

でも今は胸がないということより、豊胸していることがストレスとなり
逆にそれで自信が持てなくなっているのです。。

がんばって主人に打ち明けてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:11

こんばんは。


私の家の者は、もともと小さかったので疑う余地もなかったのですが(^^;)。

バストだけが魅力で結婚したのならともかく、普通はあなたの優しさや可愛さ、綺麗さに魅かれて結婚します。当然驚くとは思いますが、理由とずっと悩んでいたことを話せば、まず許してくれるのではないでしょうか。許してくれたら、今以上に愛情を注いでください。逆にそれで愛情が冷めるのなら、「その程度の夫」と見ても仕方ないでしょうね。

仲のいい友人にもアドバイスや協力をしてもらって、無事解決できますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか友人には言い辛いです。。。
でも何度か温泉に一緒に行ったりしているので
何も言わずに手術すると次に大きさが変わっているので
驚くかもしれません・・・。

主人を騙していたということ、豊胸手術は大きな声で
言うことではないこと、、等などが気になり
今は豊胸していることで自信喪失しそうです。

がんばって主人に打ち明けてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:09

豊胸は一発で解りますよ。


旦那さんは深く聴いてこないんでしょ。愛されて居るんですね。
もし家内がそうしていても、追求もしないし、カミングアウトしろとはいいません。
人の粗さがしても、良い人間関係築けません。
あなたから「ごめんなさい。豊胸してました」って言って観るのが
長い人生では良いかと思いますが。
たぶん「良いんじゃない」「気にしてないよ」って答えじゃないかな。
私ならそうします。
愛して結婚したんでしょ。
私はノープロブレムです。ただし、顔は別ですが(子供に影響する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけると少し気が楽になります。

だましていることが気になって。。
一生ものだと思って手術をしたのですが
考えが甘かったようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 09:06

この一年間でいろいろと世話をしてもらい、かつ、日々のおいしい手料理を堪能させてもらったりして、満足しておれば、OKです。


ただ、豊胸手術前の写真のアルバムなどがあると分かってしまいます。たぶん、ご主人もうすうす気づいておられるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、主人は気付いていると思います。
少し勇気が出てきました。
がんばって切り出してみます。

お礼日時:2006/08/11 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!