アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の女子アナで自分が1位と思う人を答えてください。
できれば写真とかもURLであれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

長野県のSBC信越放送の「久保田 祥江」さん



9日の文春にでるみたいです。きれいですがあまり前に出るタイプではないのでいやみが少なく落ち着いて見ることができます。

参考URL:http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_annoroom-top.cgi
    • good
    • 0

関西でもイイ女子アナはたくさんいますが、


毎日放送の八木早希アナを1位に指名します。
韓国語や英語が堪能です。

参考URL:http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_42/
    • good
    • 0

No.1の人と同じ地域なので自分も占部アナです。


在京局アナと比較しても間違いなく上位ですね。

ちなみに彼女は名古屋での地上デジタル放送推進大使の1人で、各局の大使アナが今週土曜集まってイベントするんで行きたいけどこのイベントが決まる前から入ってる用事が同じ名古屋であるんで行けないのが残念。
    • good
    • 0

地元1位でしたら、CBCの占部アナが1位ですね。



参考URL:http://hicbc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!