アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート!!

May J.が歌うアナ雪の曲と
松たか子が歌うアナ雪の曲

皆さんはどちらがお好きですか?
回答が多かった方をBAにします

質問者からの補足コメント

  • 差し支えないようでしたら
    理由もお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/02/10 15:30

A 回答 (25件中1~10件)

松たか子さん



素直な歌声に癒されます
    • good
    • 0

松たか子さんの歌が、自然な感じで好きです(o^^o)

    • good
    • 0

may J.

    • good
    • 0

松たか子さんです!


日本人贔屓してしまいます。
    • good
    • 0

私は、松たか子ですね!

    • good
    • 0

松たか子さんのあたたかい歌い方が好きです。



May.Jさんの歌い方は
クセがつよい
    • good
    • 0

どちらも興味ないです、外国人のカバーした方が私は好きです。

    • good
    • 0

松たか子!

    • good
    • 0

松たか子さんですね。



MAY J.さんは余裕たっぷりの歌い方が鼻につきます。
松たか子さんのほうが一生懸命さが溢れる歌い方で、ストーリーを観たうえで共感できる歌い方です。
    • good
    • 4

松さんも上手いですけど・・・May j.さんですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!