プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーサムのお薦めCD教えてください。

A 回答 (2件)

最近のものよりは出来たらインディーズ時代のものから順番に、と言いたいところですが、特にこれぞモーサム!という意味では「HELLO」と「LIGHT, SLIDE, DUMMY」というアルバムをオススメします。

今でもライブでやってる曲が多いです。

モーサムの公式HPで一部試聴が出来ますので参考にしてください。

参考URL:http://www.mosome.com/disc/index.html
    • good
    • 0

モーサムのCD持ってるわけじゃないんですが、


ラジオでかかった片っぽメモリーズは未だに凄く可愛い曲だと思います。

URLのところでモーサムの曲、少々ですが色々視聴できるようです。

私としては昔の方の曲より、割と新しめのものの方が素敵だと思いました。

参考URL:http://listen.jp/store/musictopics_303.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!