プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西原理恵子さんの著書で(共著かもしれません)、前夫の鴨志田さんが婿入り道具としてジンギスカン鍋を持ってきた、という漫画が挿入されていた本をもう一度読みたいのですが、題名どなたかご存知でしょうか?

鴨志田さんが北海道出身でジンギスカン鍋を・・という漫画だったと記憶しているのですが。
お時間がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m。

A 回答 (2件)

なんかそれ見た記憶があるんですが、


「たぬきランド」あたりじゃないでしょうか?

イマイチ記憶が定かではないので、
違ってたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり共著だったという気がしてきました。
早速のご回答ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2006/08/13 16:03

「どうころんでも社会科」



の中の、「幻の昆布ロード」の章だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答どうもありがとうございました。
気になっていたので、すっきりしました。

お礼日時:2006/08/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!