プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルどおりです。

来週 複数の家族で連れ立って白馬方面に一泊旅行に行く予定なのですが、ガイドブックをみても小学生の子供が楽しめそうなところってあまり載ってないのです。
 栂池自然園とかは一応予定にははいってますが、その他にオススメの施設(またはエリア)ってないでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

 グリーンスポーツの森 なかなか面白そうですね。
ガイドブックにも載ってはいたのですが詳細がわからなくて、検索のしかたが悪かったのか、HPも見つけられなくて、行ってみてショボかったら・・・なんて思ってたのですが、なにかするたびにお金がかかるのは・・・ですが、割とリーズナブルだし、目的地の候補にいれてみようと思います。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 09:30

ジャンプ台はいかがでしょう。


ちょっと怖いですが、景色もよく、滅多に見学できないので、いい思い出になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャンプ台も興味はあるんですが、観光施設というわけではないと思うのですが、いきなりいっても見学できるのでしょうか? もし自由に上れるのならぜひいってみたいです。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 09:25

白馬47はどうでしょう?



参考URL:http://www.hakuba47.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

47って夏場もいろいろやってるんですね。
スキーでしかいったことないんで知りませんでした。
検討してみます。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!