プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム中操作画面に、酔わない、とてもおもしろいゲームなら何でもいいです。ちなみに、キングダムハーツは酔いました。
出来れば、少し恋愛も入っているといいです。FFXみたいな。

A 回答 (3件)

FFシリーズをお勧めしたいですが、被りますか?
説明不要の7を除いて、個人的9をお勧めします。

ティルズシリーズもはずせませんね、お勧めはデステニーです。

あとはアクション系でいくと鬼武者2とかがいいかもしれません。十兵衛とオユウは結ばれるのか!?とか

上のものはすべて恋愛要素があって3D酔いしない作品です。参考ににしてみてください
    • 0

ハードを問わないのならFCの魔界村と悪魔城ドラキュラをお勧めします

悪魔城ドラキュラに関してはFC版はプレミアが付いていますのでディスクシステム版をお勧めします
・・・が、未だにFC持ってる人はあんまり居ないだろうなぁ・・・・・
    • 0

PSの「ポポロクロイス物語」シリーズは2Dなので絶対酔わないと思います。

とてもおもしろかったですし、恋愛も入っています。

後、FFXで酔わないのなら「幻想水滸伝」シリーズも酔わないと思います。
恋愛要素はゼロではありませんが、FFXよりは少なめです。

それと、No.1さんのおっしゃっている「テイルズ」シリーズです。
自分は「エターニア(PS)」と「シンフォニア(PS2)」がオススメです。
どちらも、とてもおもしろくて恋愛要素も入っていました。

その他、シュミレーションRPGの「サモンナイト2(PS)」と「ディスガイア(PS2)」は2Dなので酔わないと思います。
どちらも、とてもおもしろかったです。
恋愛要素はFFXよりちょっと少なめかもしれません。
    • 0