プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用のリクルート用スーツを探しています。

リクルート用と言っても当方30代ですので、学生が着るようなデザインでなくても構いません。

ニッセンなどのWEBサイトは見ましたが、やはり試着したいので、手にとって買えるお店にしようと思っています。

大変申し上げにくいのですが、19号以上のサイズがあるお店を教えて頂けないでしょうか。
(脂肪のつきかたが一般的でないらしく、ある箇所はユルユルなのに別の箇所が引っかかって着られない場合が多いので、このくらいのサイズでないと安心できないのです)

首都圏でよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

品数やサイズの豊富さから言えば、ダントツで新宿の伊勢丹がよいかと思います。

首都圏では最大規模のサイズショップです。

一応メーカーものですので、金額的には高いかと思いますが、13号から25号まであって行く価値はあると思います。

よいリクルートスーツがありますように。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日行ってまいりました。
確かに高かったですが(^^;)、希望通りの服を購入することができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:39

ジャスコとか、イトーヨーカドーだと、大きいサイズが充実していませんか?


スーツもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イトーヨーカドー、近くにありますがスーツはあったかな…
もう一度確認してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 23:38

買ったことがないので何号まで扱っているかというのはわからないのですが、川崎駅ビル「BE」の4階には大きいサイズを取り扱っているお店が2軒あります。


http://www.kawasaki-be.ne.jp/fg/4f.html
ここになければ、丸井の「マルイモデル」でも取り扱いがあるので、川崎でもよければ…ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
川崎は時々行くので、その時にチェックしてみます。

お礼日時:2006/08/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!