アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 “君の瞳に恋してる”(英語では“Can't Take My Eyes off You”)の楽譜が売られているかご存知ありませんか?アーティストは海外、国内問いません。
 Tommy February6のピアノ弾き語りはあったのですが、バンドで使えるものを探しています。ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

A 回答 (2件)

ミュージックエイト出版楽譜


http://music8.com/washo.html

QH 吹奏楽ヒット曲
を選択して下さい。
3400円だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段も書いて頂きまして、どうもありがとうございました。
役に立ちました。

お礼日時:2002/03/14 20:38

shiiihsさん、こんにちは。


下記のサイト、「楽譜ネット」で、
曲名やアーティスト名から検索できますよ。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

こんなサイトがあったんですね。
今後も、楽譜探しに使えそうです。

お礼日時:2002/03/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!