アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年後に、マナーの教室を開こうと思っております。
その際にひとつ悩みがあるのですが
自宅が狭いので他に場所をみつけないといけないということです。

その際、安くスペースを貸してくれるところなどあるのでしょうか。


他のお教室などを開いている方などは
どんなところでやっておられますか?

2時間いくらなどという感じでスペースをかりて
やっておられますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

賃貸を借りていては儲けがありません。

自宅ではじめて徐々に手を広げるほうが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
そうですね~。
儲けを考えると確かにと私も思います
ですが家にはスペースがないので悩んでいます。

家賃ほどかからず

2時間とか3時間など
どこかスペースを貸してくれるようなところなど
ないかと思って^^

うーん悩みます。

知り合いはビーズの講師で
どこか市役所だかなんだかで場所がどうとかと
いっていたのですが
よく聞いていなかったのでわかりません
その後連絡しなくなってしまったので。。。

どこかお教室を開く時間だけ
スペースを貸してくれるようなところないですかね。

お礼日時:2006/08/18 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!