アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかのも見てみたのですけど
詳しくのっていないので質問しようと思います。
あのスネ毛を薄くする方法ってありますか?
レーザーとかじゃなくご家庭でできるくらいの
中学生なんで↑みたいな高額なことはできないんで
やっぱり過酸化水素水で脱色するしかないんでしょうか?
でも脱色する方法がわかりません

A 回答 (6件)

このカミソリで自然に薄くなります。


値段も300円ぐらいでかなり安いし、一回試してみる価値あり。

楽天とかアマゾンで買えますよ~

参考URL:http://higehige999.seesaa.net/article/372771330. …
    • good
    • 4

そると、濃くなるので、脱色がおすすめです。



薬局などで、2剤混合の脱色剤をうっていま
す。別々のチューブにはいった液をつかう
直前にまぜ、はけ(ついています)で薄くぬっ
てじょじょに、色がぬけていくのをまちます。

15分と書いてあっても、特に肌がよわくな
ければ20分程度つけたままでも大丈夫。

これでほとんどめだたなくなります。

無駄毛用の脱色クリームといってきくとよい
ででしょう。
    • good
    • 3

すね毛は、剃ったり、抜いたりするより、すく方法が一番自然な仕上がりになります。



すね毛をすく前、すいた後の写真が載っていますので、参考にしてください。(2,000円以下で買えます。)

http://goodsreview.doorblog.jp/archives/15045536 …

参考URL:http://goodsreview.doorblog.jp/archives/15045536 …
    • good
    • 5

 近所に大きな薬局ありますか?マツモトキヨシ等の色々なものが売っている所、もしくは100円ショップ、こちらは場所によってあるところと無いところがあります



 スポンジが片面についていて、片面に一番目の細かい、ピンクやブルーorコルクのサンドペーペー付いて物が売っています

 スネゲはズボンとよく擦れる所は生えて来なくなります
これを応用したものです

 子供に買ったけど、使っていないです・・・
しかし、100円ショップでも、売っているので探してみてください
一般でも350円程度だと思います
子供が使わないので、台所にあります

すぐにきくわけではないですが、マメに擦って、毛を細くして
そのうち、毛穴が小さくなり、太い毛は生えてこなくなると思います
たぶん、肌もつるつるになりますが顔は駄目ですよ

一度、剃刀でそってから使ったほうがらくちんかも
100円ショップで見つかる事を祈ります
 

参考URL:http://review.rakuten.co.jp/rd/2_193677_10072758 …
    • good
    • 2

ここは、やっぱり話題の「豆乳ローション」でしょう!


友人は、すごい効くと言ってました。
ただ毛を細くするものらしいので、何週間か掛かるみたいです。
でも効くって言ってました。

参考URL:http://beans.sakura.ne.jp/ro/index2.htm
    • good
    • 2

peresutoroikaさん、こんにちは。


ビールをコットン等につけてすね毛、腕毛を脱色する方法があるそうです。
これは、実際に客室乗務員さんもやっている方法みたいですよ。
客室乗務員の美容本に載っていました。
参考にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!