プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の出産祝い(女の子)に洋服を贈ろうと思っています。
友人に聞いた所80~90cmが希望だということです。
どこかおすすめのブランドってありますでしょうか?
好みの分かれるようなものではないものがいいのですが。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

*私のオススメ*


個人的にオススメなブランドは『COMME CA ISM(コムサイズム)』です。
ベビー服もシンプルでオシャレな物が多く、色も派手ではないので、どの服を選んでも喜んでもらえるのではないかと思います。

私も去年(女の子の)ママになり友人から色々出産祝いを頂きました。
何人かの友人から『COMME CA ISM』のベビー服やベビーアイテム(スタイやガラガラや靴下)を頂いたのですが、どれもオシャレで貰って嬉しかったです(^-^)
    • good
    • 0

こんにちは!


私のオススメは

☆ミキハウス
☆COMME CA ISM(コムサイズム)
☆コンビミニ
☆ベビードール
↑みんなとほとんど一緒ですね

ミキハウスは「ダブルB」または「ホットビスケッツ」がとってもオススメです。つなぎは結構重宝すると思うのでどうでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/mikihouse/483222/762605 …

お友達syokora555さんが買ったの気に入ってくれるといいですね!!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/starvations/c/00000001 …
    • good
    • 0

こんにちは。

6月に女の子を出産したものです。
私が友人から頂いた出産祝いですが、ご参考までに。
ファミリア、ミキハウスファースト、組曲FAM、コムサイズムです。
どのブランドもシンプルでかわいらしいお洋服でした。ファミリアはクマとウサギの刺繍が上品で特に素敵でした。どのような好みの方にも大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

一人目の女の子を出産後、色々お祝いを頂きましたが、お洋服は親の好みがありますね。

せっかく高価なものを頂いても「ちょっとこれは着せられないなぁ」というものもありました。

既に回答された以外では
*ファミリア
*ミキハウス
も万人ウケ(?)するかな、と思います。

でも、子供を持って「子供服は質より量」だと思っています。ある方からのお祝いで「N松屋」の服を沢山いただきました。贈り物として見栄えはしないのですが、一番重宝しているかも・・・。
    • good
    • 0

 80~90cmですと、赤ちゃんの体型にもよりますが、だいたい1歳ぐらいの子が着るサイズですね。



 なので、季節を考えて選ばれるといいかと思います、夏生まれなのに、フリースとかボア素材の服を送っても着れる時間が短くなってしまいますから。

 おすすめのブランド・・・は自分では買わない(高価すぎて・・・(^^;)のですが、いただいた服で「かわいいなぁ~」と思ったのは「bebe」です。
 生まれてすぐ着れるカバーオールと、90cmのピンクのワンピースをそれぞれ違う方から頂きましたが、かわいかったです。

http://www.bebe.co.jp/top.html

 あと、コンビミニもよかったです。
 ボディスーツのようにお腹が出ない服が多く、パンツやスカートとコーディネートできるのが便利ですよ。

http://combimini.jp/
    • good
    • 0

お友達の趣味がわかりませんので


なんとも・・・・。
ただ
80cm=約1歳
ですので、シーズン等気をつけて選んであげてください。
夏でしたら暑くてよく汗をかくのでTシャツ等を何枚か・・・が
私だったら嬉しいのですが・・

お気に入りのSHOPのURL一応のせておきます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/vacation/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!