幼稚園時代「何組」でしたか?

世田谷区の方はどこにベビー用品を買いに行きますか(どこどこの○○ホンボなど)?また,どこのスーパーに買い物に行きますか(どこどこのイ○ンなど)?
世田谷に越してきたばかりで地理関係がよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

里帰り出産で、世田谷の家に行きました。



川崎市の西松屋を主に利用しました。車で連れて行ってもらったので。我が家から一番行きやすいベビー用品店でした。
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/ …
○○ホンボは、大井町にあるので、病院で同室の人たちはそこを利用していたようです。私は行ったことがないのですが・・・お勧めだそうです。
http://www.akachan.jp/store/store.php?sid=25
たまプラーザのエンジェリーベのお店にも行きました。ただ、お店の規模は大きくなく私が行ったときは欲しいものは品切れで結局通販で購入しました。エンジェリーベは通販が充実していますからね。ひょっとしたら水天宮まで行ったらもっと違ったかもしれませんね。
http://www.shop-ange.com/antenna.html
後は、近所のドラッグストアですね。何軒か回って安いところを探しました。

No.1さんと私はどうも近くらしいですが、質問者様は世田谷のどのあたりでしょうか?お役に立ったかしら?

この回答への補足

貴重な情報大変ありがとうございます。
質問が抽象的で申し訳ございません。
今月、世田谷区の千歳船橋駅周辺に引っ越してきた
ばかりで、右も左もわからない状況で質問をしました。
千歳船橋を拠点としたよい情報がありましたら、
また教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2006/08/21 09:19
    • good
    • 0

世田谷と言っても広いですからね・・・


質問者様がどのあたりにお住まいか分からないのですが、
二子玉川の髙島屋はベビー服が沢山ありますし、
(お値段高めですが)近くに無印、GAPもあり
そこにもベビー服があります。

二子玉川からすぐ近くの川崎市高津区には
トイザラス、西松屋があります。
(西松屋は車じゃないとちょっと行きにくいかな?)

私は車を持ってないので、アカチャンホンポは、
電車で、横浜の港北ニュータウンのショッピングセンターに行きます。

紙オムツや、大型のベビー用品は、ネットで買うことが多いです。

この回答への補足

貴重な情報大変ありがとうございます。
質問が抽象的で申し訳ございません。
今月、世田谷区の千歳船橋駅周辺に引っ越してきた
ばかりで、右も左もわからない状況で質問をしました。
千歳船橋を拠点としたよい情報がありましたら、
また教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2006/08/21 09:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!