プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、宜しくお願い致します。

お知恵を拝借願いたいのですが、


ジョニーデップの出演していた映画で
ジョニーデップが暗い感じの学生として登場していて、
それで一緒に暮らしていた、狂った女と、
生活をして、ハッピーエンドになるみたいな

感動的な作品があったのですが、


無名な作品です。

分かる方、いらっしゃいましたら、

教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

m( )m

A 回答 (2件)

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

↑ここに彼の全出演作のリスト書いてありますよ。
ここは映画のことを調べるのにすごく便利にHPです。
映画ごとに簡単なあらすじも書いてあるので出演者が1人でも分かれば簡単に見つかります。
役者の簡単なプロフィールや各年のオスカーのことも簡単に分かります。

自分も「妹の恋人 (1993) 」だと思います。
数年前、深夜に放送してたのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうも有難うございました。

大変、助かりました。

早速、レンタルビデオで、借りて見てみようかと思います。

有難うございました。

お礼日時:2006/08/22 12:31

これはどお?



「妹の恋人」
http://movie.msmsnet.com/movies/BENNY&JOON.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

私にはこの作品が素晴らしく感じます。

レンタルビデオで早速見てみます。

どうも、ご親切に。

お礼日時:2006/08/22 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!