アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。来年(2007年)のアカデミー賞授賞式(アメリカ)はいつあるのでしょうか?自分でネットで調べたところ、現地時間の2月25日だということでしたが、旅行会社にその旨を話すと、「まだ未定です」「今年は3月だったから、3月なのでは?」と自信を持った感じで言われました・・・。一体いつなのでしょうか?教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


今年はトリノ冬季五輪の影響で3月に開催されたようですが
来年は例年通り2月(2月25日)に開催されるようですよ。

http://compe.japandesign.ne.jp/headline/060508/

http://filmachievementaward.blog50.fc2.com/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/head …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!アカデミー賞の時期にLAへいこうと考えている最中だったので自分でも色々と調べてみたんですが、旅行会社の方にかなり自信を持った様子で「3月!」と言われたので動揺してしまいました・・・。これですっきりしました。2月25日ですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!