アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。30年ほど使っている古い硯があり、きれいに磨きたいと思っているのですが、自分では磨き方がよくわからないので、どなたか専門家にお願いしたいと思っています。
硯を磨いてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLのように「硯の修理」を掲載している店もあるようですが質問者さまがどちらにお住まいかも分かりません。



「硯 研磨 修理」で最寄りの店を探されるか、書道用具で相談されてみてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.asakusa.gr.jp/nakama/hokendo/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答くださってありがとうございます。
当方の住まいの場所を書くのを忘れており失礼いたしました。
「硯 磨く」などで検索してあまり出てこなかったのでこちらで聞くことにしたのですが、「研磨」で検索すればよかったのですね、ありがとうございました。
早速上記のURLのお店に聞いてみましたら、磨いて貰えるとのことでしたので今度持っていってみます。
早々のご回答、とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!