アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近また小説を読むようになりました。
以前は推理小説が好きでベタですが、赤川次郎さんや西村京太郎さんのものを良く読んでいました。
最近は、ラジオで奥田英朗さんの『ガール』が面白いと聞き読んでみたらはまりまして『インザプール』『町長選挙』など、次々に読みました。東野圭吾さんも同様にラジオのオススメを聞き読むようになりました。似たような作家のオススメの本などありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

奥田英朗は、空中ブランコってのもあるけど。

はじめて読んだとき、篠田節子の「女たちのジハード」に似てると思った。ついでに篠田節子は初期の林真理子に似てると思った。
これくらいでヒントになるんだろうか。

北村薫の空飛ぶ馬とかどうだろう?
    • 0
この回答へのお礼

空中ブランコは読んだのですが、篠田節子さんの本は読んだ事がないので今度是非読んでみます。北村薫さんという方はすみません・・知らなかったのでこちらも是非読んでみます=^-^=参考になりました。ご回答ありがとうございました。

荻原浩さんなどはどうでしょう?

最近、『明日の記憶』などで注目を集めていますけれども、『ハードボイルド・エッグ』や『誘拐ラプソディー』のようなコメディタッチの作品から、『噂』のようなシリアスなミステリー作品まで幅広い作風の作品を書いている作家で、皆、レベルが高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「明日の記憶」は、読んだのですが他の作品はまだ読んだ事がありませんでした。コメディもあるのですか・・今度是非読んでみます。ご回答ありがとうございました。