プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、男性、服はカジュアル系です。
こんな私に合う腕時計を探しています。
予算はだいたい5~6万くらいと考えています。
どんな感じの物を、購入するかは全く決まっていません。
かなりアバウトな感じで、すみませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

■キャサリンハムネット


まずはキャサリン・ハムネットです。
http://www.katharinehamnett.jp/catalogue/mens/wa …

フォーマルなタイプに見えますが、文字盤がブラックやブルーのものならカジュアルな格好にも合うかとおもいます。

■ポールスミス
http://www.paulsmith.co.jp/index.php
定番中の定番ですが、フォーマルでもカジュアルでもどちらでも使えるのでもっていて損はないを思います。色々なところで売っているのでこの中では一番入手しやすいと思います。

■タテオシアン
http://www.tateossian.co.uk/products.asp?id=45
日本だとなかなか入手が難しいかもしれませんが、アクセサリーもなどもあり、個人的にはUKロックのようなテイストを感じます。

今回はたまたまですが、全てイギリスのブランドです。
少しでも参考になれば幸いです^-^
    • good
    • 0

私はアニエスべーをおススメします。


値段も5万以下で買えるものがほとんどだし、どんな服を着ていても結構合うと思います。
マルイとかちょっと大きめの時計屋さんなら置いてあると思うので、
一度みて見てください♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!