アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都から長野まで原付で行こうと思うのですが・・・

どういう道で行けばいいのか?
また時間はどれくらいかかるのか?ということが知りたいです。

(京都駅から、長野県は小諸市というところまでです)

簡単にでもいいのでぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

かなり大変ですよ。



小諸市は軽井沢の隣ですので、軽井沢を目標に走れば到着できます。
ルートは、他の方の回答を参照下さい。
距離はルートにもよりますが、約380Kmですので、原付ですと約14~16時間ってとこでしょう!

雨具・パンク修理キット・携帯・着替え は必需品です。
暑いでしょうが、原付に何かあった時に対応できる様に日中に走行する事をお勧めします。
出来るだけ早朝に出て、その日の晩に到着を目指してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨具に修理キットですか・・・
ぜんぜんそこまで考えてませんでした。
大変だとは思っていましたが、少し甘く見てましたねー。

かなり安全運転な方なので、二日にかけて移動ということも考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/25 08:12

距離的には松本からは三才山トンネルで、現在は上田市になっていますが以前は丸子町だったところに抜けるとよいと思います。

(R254とR152経由。たしかトンネルは原付も通行できたと思いますが、断言できませんので事前に確認してください。)

大型トラックがそれほど広くもない道を結構ぶっ飛ばしていますから気をつけて通行されてください。

参考URL:http://www.ndoro.or.jp/
    • good
    • 0

原チャリですから高速道路は使えませんね。


京都→東海道→栗東→中仙道(R21)→土岐市→木曾街道(R19)→長野南バイパス→篠ノ井バイパス(R18)→小諸
が標準的な経路です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
んーなかなか長い道のりですね。
知らない道ばかりなので、教えていただいた道を自分なりに調べてがんばりたいと思います。

お礼日時:2006/08/25 07:57

はじめまして(^^)


こういうものがありましたが、いかがでしょう??

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい分かりやすそうですね。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/25 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!