プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの情報をお借りしたいです!

今朝、ぺこちゃん飴を食べてたら、さし歯が折れてしまったのです!!
しかも前歯です!!
あまりにショックで泣きそうです。
完璧に折れてしまってるので、また新しく造らなくてはならないのですが
どこか安心、信頼出来る歯医者さんをご存知でしたら教えていただきたいのです。
実際に治療された方の意見とか聞きたいです。
住まいは埼玉なので、埼玉か、東京の歯医者さんの情報をお待ちしています。

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

私は前に歯科医で助手をしていたのですが、

早く歯医者さんに行かれた方がいいですね。
私が働いていたとこも良いのですが、ちょっと高いですね。
個人で開業してやっているとこでしたので、ちょっとぼってるというか・・・。
私が通っているとこ、すごーくいいですよ。
東京の西武新宿線で行って駅から約2分(1分かも)のとこにあってキレイで
先生も若くて感じ良くていいですよ。
治療も私が、過去に行ってたとこに比べるとナンバー1(自分が働いてたとこよりも)その歯医者の近くに住んでいる人は、ほとんど、そこに行ってますよ(これ本当です)
治療する前に「今日はここを治して、こんな事します」と教えてくれるので
安心。またこっちが、質問するとすごく丁寧に教えてくれます。
あとそこが、人気なポイントの1つに夜11時迄やっているというのが挙げられます。お仕事してる人だと、時間が限られるので、行けないって事あると思いますが
ここなら遅くまでやっているのでいいと思うのですが・・・(腕もいいし)

もし宜しければ、電話番号、おすすめのドクター、詳しい場所をお教えしますね。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!早速回答いただいてありがとうございます!
11時までやってるなんて、良心的ですね。
是非、電話番号、場所等教えていただけますか?
宜しくお願いいたします。

西武新宿線で井荻駅まで行ってください。

「井荻歯科医院」があります。
ここに電話番号等を書いていいのかわかりませんので、下のURLの方に
住所(地図もあるので、私が書くよりわかりやすいので、見てくださいね)電話番号が載っているので問い合わせてみてくださいね。
おすすめのドクターは小池先生です。
電話すると希望のドクターいますか?と聞かれるので「小池先生を」と言えばOKです。もし聞かれなければ、言ってもOKです。
(審美系の先生もいるようなので今の現状を言って
審美系の先生にお願いする方がいいのかもしれませんが)
親の話しだと、一流の先生ばかりなので、何でも出来るそうですよ。
(私も、つい最近まで、お世話になっていました)

参考URL:http://www.iogi.or.jp/shop/drug/i_shika/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
歯医者さんは、飛び込みで行くにはちょっと不安だったので、教えていただいてとても感謝しています。
高田馬場から15分くらいだと思うので、通えない距離じゃないし、11時まで開いてるのが心強いです。
早速、明日問い合わせてみます!