プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びゅうカードでしか買えないのでしょうか?
窓口だったらどのカードでも買えるのでしょうか?
たしか新幹線の切符は手持ちのマスターカードで買えたのですが・・・?
びゅうカード以外のカードで定期券は買えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

経路がJRだけの場合は


多くのクレカを使えます.
(JCB で買いました)

他の路線との連絡定期だと
びゅうカードだけと言われました.
    • good
    • 4

JRだけなら買えます。


みどりの窓口(もしもし券売機Kaeruくん含む)または定期券の買える指定券券売機で買えます。

なおピンクの機械の定期券券売機はクレカはビューカード専用の為買えませんのでご注意ください。
    • good
    • 2

 JR東日本のみどりの窓口・定期券販売機等において、クレジットカードが使えます。


 使えるブランドは、VISA・Master・JCB・ダイナース・AMEXの他、JRカード・Viewカードとなります。

 但し、ViewカードとJRカード以外は、JR線以外の連絡定期では使えず、支払回数も1回払いのみとなります。
    • good
    • 1

No.1さんのおっしゃる通りです。



JRだけならクレジットカード使えますよ。
私はセゾンカードを使って購入しました。
ただし、他の路線との連絡だと、びゅうカードのみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!