アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
自分のことなんですが、風邪をひくたびに扁桃腺が腫れるため、年に38℃以上の熱を何度もだします。
そのたびに通院・点滴のため、扁桃腺の手術をすすめられました。
病院は、現在通っている病院の紹介で決めます。
そこで疑問なんですが
1・予算
2・入院期間
3・健康保険の適応
4・医療保険などの保険料の支払
などなど、疑問が沢山でてきました。
よろしく教えてください。
まだ考え始めたばかりなので、その他気づいてない点などあれば教えてください。

A 回答 (2件)

#1の回答に補足します。


予算は、入院期間や使用する薬などによって大きく異なります。
おおざっぱに言って、10万円から20万円ぐらいの自己負担ではないかと思います。
    • good
    • 0

2.1週間程度~


3.適用されます。
4.保険契約の内容によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!