プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはこんばんは。

今18歳です。韓国語を喋れるようになりたいんですけど一番いい勉強方法はどのようなかたちになるのでしょうか。どこか教室に通うほうがいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

ニンテンドーDSで常時ネイティブの韓国語を聞けるようにしたら、いかがでしょうか?

    • good
    • 0

NHK教育のハングル講座



テキストは書店で安価にて発売しています。安くてお薦めです。
    • good
    • 0

韓国に住んで向こうの学校に通うのが一番良いと思います。


そして恋人を見つけましょう。
完璧です。
    • good
    • 0

基本的なことは下記のサイトで学習できます。


http://rki.kbs.co.kr/learn_korean/lessons/j_inde …
もっと理解したくなりましたら、韓国民団の韓国語講座に通ってみてください。
http://www.mindan.org/hangul/study_annai.php
また、こんなソフトも見つかりました。
http://www.amazon.co.jp/%30cf%30f3%30b0%30eb%4e0 …
    • good
    • 1

私も今、韓国語を勉強しています。

3年目に入りました。一人で勉強するのは難しいです。近くに韓国語教室がありますか?市が運営しているものが安い受講料でGoodです。併せてNHKのハングル講座を見ましょう。最初はテキストを買った方がいいです。また、韓国ドラマや韓国映画で自分がハマれるストーリーのものをどんどん見ましょう。韓国に留学するのも良いけれど、日本人には韓国語学習はとても簡単なので、そこまでする必要はないと思います。わたしは上記のやり方で、かなり話せるようになりました。1年目で韓国語能力試験の1級に合格し、2年目で2級・3級に合格。今年4級と5級に挑戦する予定です。弁論大会に出たり、ハングル友達を作ると上達も早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!