アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、もう絶対に会えない人(例えば死んでしまった人)とかに、もしまためぐり会えたとしたら、人はどんな反応をすると思いますか?

A 回答 (3件)

>もう絶対に会えない人(例えば死んでしまった人)


私には、もう絶対に会えないけど、会いたくて、会いたくて仕方がない人がいます。
そういう人に会ったなら、泣き出してしまうと思います。
(もういい年の大人ですが・・・ぼろぼろ泣いてしまうと思います)

ただ、ただ、泣いてしまうと思います。

でも、もし、殺人者が自分で殺したはずの人にであったなら・・・
これはよくテレビ(火曜サスペンスとか)でやってますね。
ひ、ひぇ~といって走るか、発狂するか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、その気持ち分かります^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 23:41

もっと単純に「驚き」の反応を示すと思うんですけど...。


「あれ!生きてたの?」とか...。
単純すぎてつまらない回答でした。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、そんな事ないですよ^^回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/18 23:44

まず、笑うのではないでしょうか?


信じられないことが起こった場合、
人はそのショックを回避するために、自然と笑います。

例えば身近な人が突然死したと聞かされたとき、
一瞬なんのことだかわからず、
「えっ?」と言いながら顔は笑っていると思います。

それと同じではないかなぁ?…と憶測ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、あり得るかも。。。回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2002/03/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!