アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に放送していたのですが、ひろしとみさえが寝坊して、慌て過ぎてパニックになって二人で意味のわからない会話を続ける話がありました。
何と言うタイトルのお話かわかる方おられますか??

A 回答 (2件)

何年頃か分かりますでしょうか?


結構そんな感じの話があると思うので
何年ごろで、監督が誰のときで、と分かればお答えできるかもしれません。
それとクレヨンしんちゃんのファンページで質問されたほうがすぐに回答がつくと思いますよ。

データベースならこちらが詳しいと思います。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~crashin/
    • good
    • 0

こんばんは。


うちの子供と嫁さんは大ファンで、ほとんど全部のシリーズを見ているので聞いてみたら、寝坊してパニックになるのは、野原家では日常茶飯事らしいです。
もう少しヒントがあれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!