アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年の男子なんですが、学校の朝会などで並んで体育館に行くまではいいんですが、体育館で先生の話などが始まると、顔から髪の毛から沢山汗が出てきて、周りの人から「汗かきすぎだろ」と言われます。なので、汗をかかない方法を教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。


私も多汗です。
それ程暑い日でもないのに電車の中で一人で汗をかいています。
ハンカチでは済まずカバンの中にタオルを持ち歩いています。
気になるようでしたら内科を受診した方がいいかもしれません。
おそらく直らないと思いますがこれも一つの個性かも・・・。
あまり気にしない方がいいですよ。

この回答への補足

今日は気温が26℃と涼しいはずだったんですが、始業式の時、やっぱり汗がすごかったです。(周りの人は汗かいてなかったんですが)内科を受けてみれば、何か分かるかもしれないので、受診してみます。(汗をかく理由は太っているからかも・・・・)

補足日時:2006/09/01 11:33
    • good
    • 0

ハンカチ持ってけば良いんじゃないですか?

この回答への補足

ハンカチは持って行ってるんですが、拭いても拭いても、汗が止まりません;;

補足日時:2006/08/31 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!