プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性誌「ar」か「bea's up」の7月号くらいに新商品として載っていたらしいのですが、見逃してしまいました。
「恋に効く」として紹介されていたようです。
名前や掲載情報など、何でも良いので情報ありましたら教えてください。

また、上記に当てはまらない香水でも、恋のお手伝いをしてくれるオススメの香水がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です^^



雑誌に載っているものかどうかはわかりませんが、”アガタルイスデプラダ”というスペインのブランドがあります。

最近、アガタプラダの”フラワ”が幸福を呼ぶ香りで人気だそうです。
”シンシア”というピンクのボトルに入ったものもありますが、”フラワ”よりは先に発売になっていると思うので、新商品のものなら”フラワ”の方が新しいと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/benlux/477599/480726/#4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アガタプラダですか。初めて聞きました。

「最近、幸福を呼ぶ香りで人気」であれば、もしかしたら当たりかもしれませんね。
雑誌に載っていたという情報もあやふやのため調べる必要がありますが、どんな香りか是非試してみたいです。

お礼日時:2006/09/06 01:22

実は内緒にしておきたいのですが^^、本当に良い香りなのでお勧めします♪



P’sCLUBというところで発売している”アフロデーテ”というパフュームです。

よく女性雑誌に”恋が叶う”などの広告が載っていて、P’sCLUBもそれ系のものなのかな?と最初はちょっと怪しんでいました。

でもちょっと気になったので、お試しサイズのものを買ってつけてみましたが、本当に良い香りで、今まで使ってきたフローラル系の香りの中ではダントツ1位だと思っています☆

アフロデーテを着けて会社に行っていた時は、いろいろな人に”いいにおいだね~♪”と言われていました。
自分でも良い香りで毎日気分良く過ごせていました。
今は丁度切れてしまって、また購入したいと思っています。

他にも”プシュケ”という香りが爽やかでお気に入りです。

その他”年下にモテル香り””玉の輿に乗る香り””男殺しの香り^^;”など、1mmサイズのものがいくつかセットになったお試しサイズもあります。
HPアドレスを載せておきますね。

参考URL:http://www.p-s-club.com/index.html

この回答への補足

雑誌に載っていた香水ですが、原産国がスペインらしいです。
引き続き、宜しくお願い致します。
>みなさま

補足日時:2006/09/05 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒なのに教えていただいて、ありがとうございます。
「女神の香水」なんて、素敵ですね。
フローラル系は私も好きです。

雑誌に載っていたものではなさそうですがぜひ使ってみたいですね。
ありがとうございます ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

お礼日時:2006/09/05 01:47

雑誌のほうはわかりませんが恋がかなうとして有名な(?)香水は


http://www.cospuri.com/blog/log/eid145.html
ではないでしょうか?ベビードール TVでやってました

でも最近ではフェロモン入り香水(恋に効く香水)としていろんなものが売られていますよね

実際効くかどうかなど私にはわかりません。ただ面白いと思って見てただけなので おまじないみたいな気持ちで試されてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
使ったことはありませんが、ベビードールも恋がかなうとして有名ですね。
お店で見つけたらどんな香りなのか試してみたいですね!

お礼日時:2006/09/02 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!