プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度甲子園に観戦に行きますが座る座席が3塁側のオレンジシートの1段の90番台のチケットなんですが見やすいですか?それとも前が通路みたいなので
観戦するのに前が人が歩くの試合には集中できないですか?一度そのあたりで観戦されたことのある方是非
どんな感じでしたかいろんなご感想教えて下さい宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

1段目の前は通路なのでかなり楽でしょう。

90番台だと出入り口通路の横になると思います。
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd …
こちらを参考にして下さい。↑
    • good
    • 0

まあ見やすいとは思います。

1段は最前列なので・・・一応http://www.hanshin.co.jp/koshien/ticket/pennant. …調べてみると良いかもです。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/ticket/pennant. …
    • good
    • 0

オレンジ1段90番台と言うと入り口が近くにありますね



イエローでも同じですが入り口付近だと案外立ち止まる人がいるので少し気になるかもしれませんね

見やすいかどうかですが
どうしてもその位置はフェンスが目に入ると思います
球場全体を見渡すと言う訳にはいかないと思います

いい点は
守備についてる選手はよく見えると思います(せっき~)
さらに1回の守備に着くときに投げるサインボールを
GETできるチャンスもあると思います

双眼鏡があるとベンチで話す選手が見れます

総合評価するとすれば80点くらいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。試合に集中したいので少し気になります。参考にさせて頂きますありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 16:21

オレンジシートの1段90番台って検索しても無いですね。


どちらにしても「前が通路」これがポイントですね。
甲子園は良い球場で大好きですが、座席だけは狭くて座りごこちが悪い。
でも、前が通路なら移動が楽だし、周囲に気兼ねなく動けるし、僕も一度だけオレンジシートで観戦しましたが、タイガースのベンチは良く見えるし、羨ましいですね。
ちなみに僕はレフト外野の年間シートを持っていますが、座席が狭くて大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!