アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にオススメのオンラインゲームを教えてください
いくつか試してみたのですが私に合うものがありませんでした。
・TWのような絵
前はTWをやっていたのですが突然プレイできなくなりました。
・攻撃が簡単
・クエストが豊富にある。

有料・無料どちらでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テイルズウィバーがお好きなら、


ラグナロクオンライン(RO)が良いと思います。
有名ゲームなのでご存知だとは思いますが…
絵の可愛さは文句なしです
攻撃の仕方も、TWに似てます。
クエストはTW程ではないかもしれませんが。

参考URL:http://www.ragnarokonline.jp/
    • good
    • 0

>・TWのような絵



これには当てはまらないかもしれませんが、

オンラインRPG みみとしっぽの大冒険【トリックスター+】
http://www.trickster.jp/trickster/

このゲームは、

>・攻撃が簡単
>・クエストが豊富にある。

に当てはまると思います。
クエストは、毎週のメンテナンスごとに
イベントとしてありました。

ただクエストによっては、
穴を掘らなくてはいけないというのが、
ちょっと面倒でした。

参考URL:http://www.trickster.jp/trickster/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!