プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーラーから「9月8日から生産開始します」と言われました。車種やグレードにもよるかと思いますが、納車まで平均でどれくらいかかるんでしょうか?

A 回答 (3件)

順調に行くと「約3~4週間」位ですね


ただし車庫証明等の書類が、しっかりしてる事が前提ですが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

車庫証明の手続きは既に終わっているようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 08:38

10日に商談成立して26日に納車でした。


前車は廃車だったので、そこからナビの移植 ディーラーオプションチョボチョボ付けてです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

半月で納車ですか!早いですね。
私も前のは廃車ですが、ナビ等の付け替えはありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 08:39

生産開始から完成検査完了まで2日位かかりますが、


その後の輸送手段が陸送か海上輸送、あなたの住んでいる地域によって、生産工場から販売店(新車プール)へ到着する所要時間が変わりますし、さらにディーラーオプションの装着点数によっても納車時期は変わると思います。
平均ということでしたら、到着後3~4で納車可能じゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本体は2日位で終わるんですね!
ディーラーオプションはマットだけだったかな?
どちらにしても3、4週間だと思っていた方がいいですよね。
ってことは今月末・・・待ち遠しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A