プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します、俺の空の止め時がいまいち判りません。どなたが教えて下さい。

A 回答 (2件)

あんまり打たないのであれなんですが


判別要素としては「リプレイ3連からの俺タイム当選率」「チャンス目からの俺タイム当選率」「俺モード移行率」「スーパー俺モードループ率」など色々ありますがそれらを総合的に判断するみたいです。

「ハマリが少なく俺タイムに入りやすい」のが高設定の可能性が高いようです。

ボーナス後134G以内に俺タイムに入ると通常モード確定のようですので俺タイムの引き戻しがなければその時点で捨てていいみたいです。

俺タイム突入契機・確率が
ハズレ : 7.92%
バッグ : 50%
チャンス目 : 54.3%
中段チェリー : 100%
で、平均14Gぐらい潜伏するそうです。

100Gでは設定判別できないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、とても良くわかりました。

お礼日時:2006/09/07 10:23

止め時


ボーナス終了後144ゲーム

参考URL:http://mimicoo.com/orenosora.html

この回答への補足

ありがとうございました。もう一つ質問ですが、いろいろな質問の回答の中で100ゲーム打って高設定ならと有りますが、高設定の見分け方を、教えて下さい。

補足日時:2006/09/06 12:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!