プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚式をエブリオGZ-MC200を用いて撮影しプレミア2で編集しました。そしてDVDへの書き出しをして、DVDプレーヤで鑑賞したところ画像があまりにも良くなかったのでショックでした…。具体的には1GBの動画を、最高画質(8Mbps)で書き出し設定を行ったのですが、かなりいまいちでした。どうも画面がぶれているような?感じでした。なにかアドバイスがあればお願いいたします。

A 回答 (1件)

ソースからクオリティが大幅に落ちたなら、ソフトや設定の問題でしょう。


ソースよりクオリティを上げることは基本的には出来ません。例外としてNRなどを使いごまかすことは出来ますが。
プレミアのエンコーダやエンジンはそんなに悪いとは思いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度設定内容を確認しようと思います。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!