アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 家族と親戚で熱海に旅行に行きます そこで 良い観光スポットがあったら教えて下さい

移動手段 車

(1)家族構成 親夫婦(2名) 夫婦(2名) おじさん夫婦(2名) 長女小学1年、長男幼稚園(年中)の計6名

A 回答 (2件)

私も家族で行ったことがありますが、熱海だけですとそう観光がなくて伊豆の方まで行きました。


城ヶ崎海岸のつり橋、伊豆シャボテン公園など行きました。
シャボテン公園は動物もいるし、お子さんがいるなら喜ぶと思いますよ~!!
つり橋も、よくドラマなどにでてくる絶景スポットです。

車でしたらラクに移動できますのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^^
ありがとうございました

お礼日時:2006/09/08 17:52

車でしたら、伊豆シャボテン公園がおすすめです。


http://www.shaboten.co.jp/
(クーポン券があります)
園内回るには、1日がかりです。

熱海市内で‥となりますと以下になります。

熱海後楽園ホテル内のゆうえんちアピオ
http://www.atamikorakuen.com/amusement/

熱海サンビーチ
http://www2.tokai.or.jp/triangle/kaisuiyoku/sunb …

姫の沢公園
http://www.city.atami.shizuoka.jp/icity/browser? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^^
アドレスまで・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/08 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!