海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アリオ八尾のイトーヨーカ堂で働きたいと思うのですが従業員募集の事知っている人教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは~

先週の日曜日に発行のアイデムにアリオ専門の求人広告が入ってました。ショップの店員とか事務の募集だったような~
今はまだ工事中ですが、現場にスタッフ募集の看板が出てますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先週の日曜日の広告は専門店の従業員の募集でした。アリオ八尾のイトーヨーカ堂の募集を探しています。現場にスタッフ募集の看板が出てるということですが今建設中のアリオ八尾に看板が出てるのですか?

そうです。

確か研修の為、他店に1ヵ月ぐらい通っていた様に記憶しています。(人の話だったのであまり正確に記憶していません)
既に新規開店時の募集が終わっているかも分りません。

近所の店の場合、12月ごろ年末年始の増員募集、現在もレジパートは募集しているので、開店しても可能性があると思います。

開店したらヨーカドーのHPで各お店ごとのページが出来るので、そちらから求人募集を見ることも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしかしたらオープンの従業員募集は終わっているかもしれませんね。ありがとうございました。

うちの近所にヨーカドーができた時は、土日の新聞折込に入る「求人広告専門チラシ」の中に掲載されていました。

友人は開店数ヶ月前から、他店で研修を受けていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AIDEMとかそういう求人広告ですか?