アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の、「漂流教室」の内容と結末を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

2人を引き裂く亀裂はどうにか飛び越え緑の雲から逃げのび学校へ、しかし、三崎が生徒をかばった時の傷が原因で死んでしまう。

彼女の意識は、藤沢のもとへ、そして彼を生徒に持てたこと、彼の成長を嬉しく想う気持ちを伝え消えていく。浅海はこの世界で生き抜く決意をする。火山の噴火の影響で環境が変わり水も湧き出てきた。我猛が考えた過去へと戻る方法・・・しかし人は戻れないので手紙を過去へ向けて送ることに。過去の浅海は三崎とデートの帰りベンチで座ってると上から紙がパラパラと、それはバラバラになった手紙の破片・・・家に着いた三崎のもとへ電話が、浅海から、会いたいと・・・そして二人は会う・・・
って感じだったんだけど果たして未来は変わったんだろうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました。
結局みんな過去に戻れなかったんですね
ミサキ先生が死んだのは残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!