アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログを検索してみたのですが、わからなかったので教えてください。

残波岬ロイヤルホテルの近くにライブチャージ無料のライブ居酒屋があると聞いたのですが、調べてもよくわかりません。
この居酒屋の名前やホテルからの距離などご存知の方、教えてください!
それ以外でもこのホテルから近いところ(できれば徒歩圏内)に居酒屋などあるのでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

地元のものです、ホテル内で島唄ライブが今年から行われていると聞きました。

ホテルに問い合わせてみたらどうでしょう?、残念ながら徒歩圏内でいける居酒屋はありません、沖縄はタクシーが日本で一番安いのでお酒を飲む場合タクシーでの移動が良いかと思います、お勧めの居酒屋は読谷物語です。但し要予約お子様は入れません。みんたまもいいですよ

http://homepage3.nifty.com/teera/j-gourmet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地元の方の情報は貴重ですね!
この前石垣島で行きたかったお店に予約せずに行ったら入れなかったので今回はしっかり調べてちゃんと予約していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 12:21

毎年数回読谷に旅するものです。



No,1さんのおっしゃる読谷物語は、
必ず初日の到着した日の夜に行くのがお決まりです。
予め予約を入れておいて、でも到着時間がどうしても遅れそうになったら、
連絡を入れれば快く時間変更も受付けてくれました。
すっごく素敵なところで、タクシーの運転手さんに
「読谷物語おねがいします」
といって知らない人はいませんよ。
「帰りもココに電話くれたら迎えにくるから~」
って言ってくれるし、お店の人にタクシー呼んでもらってもいいですね。
絶対行ったほうがいいです^^

それから、「みんたま」も必ず行きます。
みんたまは、58号からロイヤルに向かっていく途中に
右側に「MINTAMA」って書いた壁があって、
その奥にお店があります。
イタリアンですが、沖縄料理もありました。

あとは、私は「一心」っていう居酒屋にもよくいきます。
ニコニコしたおじちゃんがいい感じで、
料理もお酒も美味しい居酒屋!ってかんじのお店です。

ロイヤルホテルはほんとに、人里離れたところにあるってかんじで、
読谷村はただでさえ静かで夜になると人もまばらな所ですので
タクシーを使った方がいいです。
沖縄のタクシーは初乗り450円とかで本土よりやすいので
この際せっかくの旅行ですから利用しちゃってください。
タクシーの運転手さんに、
「他にいいお店ありますか?」
って聞くのもありかな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も毎年数回沖縄に行くのですが、いつも那覇近辺に泊まっているので、残残岬周辺でも居酒屋などがあるのか心配だったのですが、良いお店があるようで安心しました。
読谷物語は絶対行ってきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!