プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクを中古で買った為1度車体全体をオーバーホールしたいのですが団地に住んでいるためオーバーホールするスペースがありません。部屋に持ち込もうにもエレベーターがついていないため持ち込めません。
そこでバイクショップに依頼しようと思ったのですが調べても近くにバイクショップは見つかりませんでした。
何方か長野県北安曇郡松川村周辺にオーバーホールして頂けるショップをご存知ないでしょうか?

※車種:HONDA NSR50前期型
 走行距離:約8500km(メーター読み。何周してるか分かりません)
 その他所々に錆、傷あり。外から見ただけでもエンジンが汚いです。

A 回答 (1件)

こん**は



 タウンページで検索したところ4件出てきました。
 http://itp.ne.jp/
 1件1件問い合わせて見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越してきたばかりでまだ家にはタウンページが無いのですがインターネット上でもタウンページがあることを忘れていました。
迅速な回答有難う御座いました。
問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2006/09/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!